DreamHost

posted by 管理人
6月 15

海外のレンタルサーバーは高機能で低価格なものが多数あります。今回はDreamHostさんを紹介させていただきます。ディスク容量500GB,転送量が月間5TB(5000GB)と大容量です。他のサービスで「無制限」というものもありますが、実質的にこれらと変わらないと言えるでしょう。FTPアカウントやメールアカウントは数の制限無く作れますし、CGIやデータベースで通常必要な機能はほぼ網羅されています。SSH利用のシェルアクセスも可能であり、共用サーバーとしてはハイスペックと言うことが出来るでしょう。気になる料金ですが、1年間(12ヶ月)契約の場合で119.4ドル、月額換算9.95ドルとなっています。毎月払いは割高となり、2年~10年契約では更に割安となるようです。この料金にはドメイン1個の取得登録料金が含まれています。もし持込のドメインを既に持っているようであれば、後日別途登録することも可能なようです。今回、JAPALINK開設を記念して特別にプロモーションコードを用意させていただきました。DreamHostの登録画面の下の方に「Promo Code or email of who referred you」という欄がありますので、ここにIISABA2008(半角英字)と記入していただく事により何と$50値引き!してもらえます。例えば1年契約で申し込んだ場合、119.4-50.00=69.4ドルと大幅にディスカウントされますのでご活用下さい。ただし海外(有料)のページでも書いていますが、サーバーのレスポンスに関しては海外のサーバーは距離の点から不利な状況にあります。また、操作及びサポートは全て英語となります。当サイトでは紹介をするのみで、利用上の質問にはお答えできませんので予め御了承下さい。なお、2ch掲示板に同サービスのスレッドがありますので参考にすることができると思います。


 

 
海外サイトでのお支払いは安全で便利なPayPalをご利用下さい。 Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
 

Tags: , , , ,

Categories: 海外のサーバー


Comments are closed.

For the latest
HostGator Coupons
click here!